2017-07

Piano Duo Concert のお知らせ

昨年から本格的に活動を始めた野津日名さんとのピアノデュオ。
今年はダンスをテーマにプログラムを組みました。
来月には再びオランダのマリーン先生の元で仕上げをして参ります。

2017年10月21日(土)会場 14:45  開演 15:00
会場:スタジオベルソー
茅ヶ崎駅南口から徒歩2分のビル内にあるホールです。

このホールの音響はサントリーホールや藤沢のリラホールも手がけた永田音響設計が担当しているとのことで、釘を使わずに組まれた木材の箱で出来ているそうです。
ピアノは昔のベーゼンドルファー。実際にリハーサルで弾いてきましたが、温かい響きが心地よく、どの席で聴いても同じように聴こえました。

ご予約/お問い合わせは
le6bijoux@gmail.com

Piano duo Concert

Roda de Musica solo live

茅ヶ崎中海岸の洋食屋さんカンティーヌマシューで月1回行っているRoda de Musica。
8月はしっとりとピアノソロにて演奏させていただきます。

日時:8月5日(水)20時〜、
場所:カンティーヌマシュー(茅ヶ崎市中海岸1−7−11/0467-84-7464)
ピアノ 深沢由紀

暑い夏の夜、夕涼みがてらマシューに遊びにいらしてください。
美味しいお食事とピアノの音色のマリアージュをお楽しみください♪

110205100752pnp5_l.jpg

還暦パーティー

先月は友人の還暦パーティー、大学時代のゼミの先生の傘寿パーティー(OB会)で、
お祝いの演奏をする機会がありました。
皆さんの笑顔につつまれながら、嬉しい気持ちで演奏させていただきました♪

60歳、80歳、おめでとうございます!!

60party1.jpg
071.jpg

Roda de musica 2月

1月のRoda de musica - cantine mashu & musicでは、
1台6手のピアノ曲を合わせてみたり、
ピアノ連弾&ギター&フルート&パーカッションでショーロを披露したりと
アンサンブルで盛り上がりました!
また、後半のバンド演奏では日本語サンバ(歌詞:永武さん)中心にお届けしました。

3pianists.jpg

今月は、2月25日(水)20時〜
パーカッションの永武さんは残念ながらお休みですが、
その他はいつものメンバーです。

プログラムは、前半がピアノアンサンブル、後半はバンド演奏。
前半には、今月は軽やかな古典をお届けしたいと思っています。
後半はサンバやボサノバ、ショーロ等、ブラジル音楽を演奏します。

では、茅ヶ崎鉄砲通りの洋食屋さんカンティーヌマシューでお待ちしております♪

mashu20150225.jpg

1月のRoda de Musica

今月のRoda de Musica (atカンティーヌマシュー)のお知らせです。

前半はピアノ中心のステージ、後半はギターやフルート、パーカッションも加えてバンド演奏。
アフターライブはセッションでお楽しみください!

日時:1月28日(水)20時〜 
場所:茅ヶ崎の洋食屋さん、カンティーヌマシュー
チャージ:500円(お食事代は別です)

ピアノ&ボーカル:深沢由紀
ピアノ:野津日名
ピアノ:榎本かずみ
フルート:小山正雄
ギター:田辺卓司
パーカッション:永武哲弥

プログラムはフライヤーをご覧ください!
お待ちしています♪
スライド1

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (33)
音楽 (77)
動画(YouTube) (6)
ダンス (12)
レオ (6)
旅行 (4)
その他 (8)
未分類 (1)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード