2017-09

茅ヶ崎テレビ、ありがとう♪

一昨日の夜、茅ヶ崎テレビのライブコーナーで、歌ってきました!!
茅ヶ崎のPearl Sound Live Studioにてドキドキの生放送でした。

今回は、藤川さんにお声をかけていただいた時、
どんな編成で出演しようか悩んだのですが、
鎌倉にあるドミンゴスさんのコーヒーというカフェで行われたホーダヂショーロで出会った素敵なミュージシャンの方々が共演してくださることになりました。

テレビも初体験、今回のメンバーも初の共演、
ということで、色々とドキドキでした。

まずは、私の突然の誘いに即答、気軽に引き受けてくださった
近田ゆうきさん、尾花毅さん、小山正雄さん、永武哲也さんに感謝です!!!
普段大活躍されているミュージシャンとの共演で、
プレッシャーもありましたが、
とても刺激になって勉強になったし、
久しぶりにノビノビと楽しく歌う事ができました。

それから、この機会をくださった藤川さんをはじめ、
茅ヶ崎テレビの皆様にもお礼を申し上げます!

そして、生放送や録画を観てくださった皆様、
どうもありがとうございました♪

生放送となると、緊張しそうですが、スタッフの皆さんが温かくむかえてくださり、
スタジオがとてもアットホームな雰囲気だったので、リラックスして歌えました。
生という適度な緊張感が、癖になりそうです(笑)

茅ヶ崎テレビは、ボランティアの方達が毎週月曜日22時から放送している
地元のローカルな番組なのですが、
生放送の時と、録画を合わせて、400人以上の方が観てくださったようです!!
すごい視聴率ですね!

そして、さっそくYouTube判もアップしてくださいました。


自分の録画を観ると、恥ずかしいし、
「ああああ、ここは~やだ~」という箇所もありますが、
でも、今回は全体的に楽しく歌えたことで、大満足です。

今回初挑戦、初体験だったのが、近田ゆうきさんとのハモリ♪
彼女の美声が隣で気持ちよーく聞こえていたので、
一緒に歌っていて、すごく楽しかったんです。
歌って、一人で歌うのもいいけど、誰かと一緒に歌うのって楽しいんだなーと実感。

ゆうきちゃんとは、この夏もう1つ共演することが決まりました。
8月25日(土)鵠沼の海の家「くまざわや」さんでのイベントには
近田ゆうきさん(Vo&G), 西村誠さん(Per.)と私で出演します。
(詳細は後日お知らせします)

241937_357046304364426_332223881_o.jpg

336334_387234374669253_691624469_o.jpg

リハーサルの様子

205317_357067197695670_495122590_n.jpg
本番
テレビには映っていない、弾いていない時の尾花さんが映っている(笑)

今回の経験を生かして、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします♪

ゆきあかり /snowmen

カテゴリ「movie」追加にあたり、過去動画を探してきました。

2007年 ゆきあかり / snowmen 
YUKI 作詞 YY 作曲、
久しぶりに聴いたら、けっこう気持ち良かった。

上を向いて歩こう Sukiyaki Song / snowmen

カテゴリ「movie」を追加するにあたり、過去映像をYouTubeからひろってきました。

2007年 snowmenの「上を向いて歩こう Sukiyaki Song」
この曲には海外からもコメントが入ってます。
やはり、名曲の力は大きい!!というのを実感します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (5)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード