2017-07

クリスマスパーティ♪

今日は毎年恒例のカロケクリスマスパーティに参加してきました。
17時半~23時までの長時間にわたるパーティで、
食べて、踊って、歌って、笑って、
帰ってきたらヘトヘトになりましたが、
参加してよかった♪
IMG_0161.jpg



今年は、抽選と、ジャンケン大会と、ベストドレッサー賞でこんな賞品をいただきました。
IMG_0167.jpg

ベストドレッサー賞は、ジュディオング。
家にあるものを駆使して作ったのですが、けっこうウケたみたいです(^^)
5時間その格好は、大変でした(^^;)

ジュディが出た出し物は、「ザ、ベストテン」じゃなくて、「ザ、ベストファイブ」。
ジュディのほかにも、モー娘。矢島美容室。ピンクレディ。サブちゃんと豪華メンバー。
そして、我々は、なんと優勝でした!!
おバカ具合が、相当なものだったようです。
206454895.jpg

とまあ、今年も限界まで楽しみました。(今は疲労困憊)
こんな楽しいハラウの仲間は最高です。

実は音楽に専念するために、しばらく休会することになり、ちょっと寂しいですが、
また余裕が出たらいつでも戻っておいで~と言ってもらって、うれしかった。
またフラ踊るときには、よろしくお願いします♪

アロハサンセット

青空が気持ちのいい朝。江ノ島に集合。
今日は、江ノ島灯台のふもとで、アロハサンセットというフラのイベントがありました。

私が出たのは、まさにサンセットの17時過ぎ。バンドとの共演だったので、かなりテンション上がりました。
やっぱり生演奏はいいですよねえ。

出番までは時間がかなりあったので、芝生の上にビニールシートをしいてピクニック気分。
フラやバンド演奏を楽しみました。

やっぱり、人のステージを見ると、とても勉強になります。
魅力的で、目を奪われる人は、手の動きや、視線など一つ一つの振りを大事に心を込めているように思います。
それが表情にも現れるから、見ている人を魅了する。

明日は、Linnoceのライブです。
踊りではありませんが、共通点はあると思います。
歌のメロディや歌詞を大事に、そして心地よいグルーブで!!

明日のライブは
茅ヶ崎  Cafe Ojisanchiにて、
19:30~ 2ステージ
チャージはありませんので、お気軽にお食事がてらいらしてください♪
IMG_0039.jpg
ここがステージ。始まる前です。

IMG_0045.jpg
ハワイのアイスとコーヒー。デザインが可愛い。

海開き

明日、7月3日(土)は、海開きです。

サザンビーチにて、11:00~11:30、
カロケメレメレ/トカリガのフラ&タヒチアンのショーがあります。
私も1曲踊ります♪

今週から暑くなってきて、もう夏!!
海の季節ですよ。みんなで海開きしましょう。

またHulaの季節がやってきた

今日はもういっちょ。今度は踊りの話♪

Hula&Tahitianのイベントがバシバシ入って来る季節になりました。
今月はコンペに出る人たちは、コンペに向けて大忙し。
そうでない人たちも、湘南祭に向けての本気レッスンを始めました。

というわけで、週末は疲れた体に鞭打って?合同レッスンに参加。
疲れていても、踊りに行くと元気になるんですよね♪

アップダウンが激しい振りのため、筋肉痛がやや辛いですが、
たまには筋肉痛くらいならないと、体がなまっちゃう気がします。

気温が上がりお日様が照りつける季節になると、調子が出てアウトドアになる私。
今年も徐々に日焼けして、現地の人(どこの?)な感じになってしまうのでしょうか。
早くビーサンで出かけられるくらい暖かくなれ~(最近いつもこんなこと言っているかな)

Crazy X'mas Party

ちょっと前にやったクリスマスパーティ。
久しぶりに脳の血管が切れそうなくらい爆笑の渦でした。

インフルエンザが流行っているみたいですが、このくらい笑って踊って汗をかいたら
ウイルスが怖がって逃げて行きそうよ。

イベント続きで時間や体力や諸々大変だったので、
音楽しながら踊りも続けるのは無理かな思っていた時期でしたが、
パーティに参加して、こんないい仲間が近くにいるのは嬉しいことだーと実感し、
やっぱり来年も、自分が出来るところで参加していきたいと思い直したのでした。
1週間で、これだけのパーティが出来るのはすごいことです。出し物や衣装も凝る凝る!!

その様子を、ちょっとだけ。。。
変すぎるから、顔がわからないように小さくね。
foodcake

めりもっこさる子供

dancedance中級

先生ゆーこ先生





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (33)
音楽 (77)
動画(YouTube) (6)
ダンス (12)
レオ (6)
旅行 (4)
その他 (8)
未分類 (1)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード