2017-09

アロハサンセット

青空が気持ちのいい朝。江ノ島に集合。
今日は、江ノ島灯台のふもとで、アロハサンセットというフラのイベントがありました。

私が出たのは、まさにサンセットの17時過ぎ。バンドとの共演だったので、かなりテンション上がりました。
やっぱり生演奏はいいですよねえ。

出番までは時間がかなりあったので、芝生の上にビニールシートをしいてピクニック気分。
フラやバンド演奏を楽しみました。

やっぱり、人のステージを見ると、とても勉強になります。
魅力的で、目を奪われる人は、手の動きや、視線など一つ一つの振りを大事に心を込めているように思います。
それが表情にも現れるから、見ている人を魅了する。

明日は、Linnoceのライブです。
踊りではありませんが、共通点はあると思います。
歌のメロディや歌詞を大事に、そして心地よいグルーブで!!

明日のライブは
茅ヶ崎  Cafe Ojisanchiにて、
19:30~ 2ステージ
チャージはありませんので、お気軽にお食事がてらいらしてください♪
IMG_0039.jpg
ここがステージ。始まる前です。

IMG_0045.jpg
ハワイのアイスとコーヒー。デザインが可愛い。

生演奏でフラ&タヒチ

11月23日(月/祝)に行われます、
Kalokemelemele Hula Studio Ho'ike
TOKARIGA Heiva
Destination Paradise 2009


あと1ヶ月なので、踊りのほうは細かいつめや、フォーメーションを決めたり、
ラストスパート頑張っています。

音も徐々に決まって来て、
私が踊るタヒチアン(Fakateretere)は、LauLaの演奏で踊る事になりました♪
わーい♪

LauLaは湘南で活躍するSurf-Popユニットです。

踊りだけじゃなく、音楽も楽しめちゃう。
生ダンス、生演奏、そのあと生ビールですかね。
盛り上がりますよ~!!!
是非みにきてね。
ご予定いただける方は、私にご連絡下さい。チケット確保いたします。

詳細は以下です。

***************************************
Kalokemelemele Hula Studio Ho'ike
TOKARIGA Heiva
Destination Paradise 2009

11月23日(祝) 藤沢市民会館 大ホール
【一部】13:30開場 / 14:00開演
【二部】18:00開場 / 18:30開演

◆チケット 
一部 大人\3,000 小人\1,000 (小学生以下は無料)
二部 大人\3,000 小人\1,000(小学生以下は無料)
※10/17 チケットぴあ・ローソンチケット・eプラスにて販売開始
Pコード:339-977、Lコード:70327

◆出演者(ミュージシャン)
一部 LAULA / TAKA & FRIENDS
二部 Temiyan / ALDEN LEVI

◆司会者
DJ・HAGGY / 村田実紀

*********************************************

海の子ども達

すっかり秋だけど、HULAを踊る江ノ島イベントは来月までつづきます。
そこだけ、常夏!?
今朝は曇りですが、やっぱり海HULAは気持ちがよかった。

そして、今日のテーマは海の子ども達。
子どもストーカーではありません。そして顔は見えないように撮りましたよ。
この衣装着て、お花をつけて、可愛い!!
頭につけているお花。頭よりも大きいんじゃない?
子ども3

本番が始まる前は、それぞれ好きなことをして遊んでました。
子ども1
子ども2

このイベントではサーフィン体験として、こんな遊び道具もあります。
やはり、子どもに大人気。
でも、この後事件が!!
一人が急に降りたのでバランス崩してしまい、喧嘩に。。
なかなか泣き止まず、本番の時間でも、なかなかスタートできませんでした(^^;)
でも、踊りだしたら笑顔が戻って、元気に「フラ~!」と言ってました。
ホント可愛いなあ~。

最後に、水族館の子どもカメさん。人が来ると近づいてきて、こいつも可愛い!!
かめ



アロハスフェスタ終了

アロハスフェスタが無事終了しました。
初の大ホールでのショーは、緊張感もあり、でもやっぱり気持ちいい!!
ホールはほぼ満員。お客さんが多いと、気分が盛り上がります。

しかし、3日間、ずーっとフラ(&タヒチアン)ていうのはすごいですね。
さすが茅ヶ崎アロハ。

今回、他のハラウのステージもちょろっと見てみましたが、他と比べると、
カロケのステージは、習い事の発表会っぽくない、一連のショーとして演出にしているので、見ていて楽しいんじゃないかなと思いました。
衣装もちょっと他とは違ってモダンでgoodです。
好みもあるけど、カロケに入ってよかったなー。

無国籍なmiho姉とセクシーmihoちゃんとパチリ。
yukimiho2

Tahitian リハーサル

鵠沼公民館でのタヒチアンリハーサルの様子。
オテアの衣装(豪華な髪飾りと腰みの)は迫力でした。
私が踊るアフプロトゥはお腹だしちゃいけない種類の踊りで、
衣装は紫のベアトップのドレスで、ここには載ってません~。
十分練習したから後は本番楽しもう。

タヒチアンリハーサル

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (5)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード