2010-01

レオの腰痛

年末年始に遊び過ぎて(レオが)、腰を痛めていました。
ちょっとよくなるとすぐに激しく動くので、またぶり返してというのを繰り返して、
また痛そうに固まってしまったので、すごく心配でした。

前も腰痛のときに、治してくれたお医者さんまで車で連れて行き、
レントゲンをとり説明をうけました。
椎間板ヘルニアの可能性もみつつ、とりあえずは薬で様子を見る事に。(前回も同じ)

薬を飲んでもしばらくは、後ずさりしたり、丸まったりして、調子が悪そうで可哀想でした。

でも、数時間後。薬が効いて来たのか、いつものお調子者な動きになって、人の食べ物に興味津々。
目もキラキラ。ああよかった~。
犬はしゃべれないから、本当に心配になります。

また調子にのって激しい遊びをしたがっても、当分やってあげません!

ちょっと回復したレオ(パステル画加工)
レオ100123

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ピアノ (12)
スケジュール (4)
歌 (4)
動画 (3)
ワンコ (6)
その他 (4)
未分類 (0)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード