2010-10

Linnoce ライブレポート(武蔵中原ライフ)

先週に行った武蔵中原ライフでのLinnoce Liveにお越しいただいた方、どうもありがとうございました♪

先週のLinnoceは、久々に登場した露木くんの7弦ギターや、初登場のUnico(アンプ)で、
透明感がありながら厚いサウンドをお届けできました。
歌っていても気持ちがよくて、
アットホームなお店でマスターとお客様と楽しい時間を過ごすことができました。

Linnoceは、南米音楽(ブラジル/アルゼンチン)を中心に、時々日本の歌もまじえて、
というスタイルが定着しつつあります。(今後はオリジナルも作る予定)
音楽を通じて旅行みたいにちょっぴり非日常な、それでいてお家でくつろいでいるような心地よい時間を
皆さまと共有できるといいなと思いつつ、
のんびりじわじわ活動を広げていってます。

露木君のソロギターも甘くてうっとりしますよ~。
7弦ギターは、ベースみたいな低い音も出て、
きれいだけどどっしりした印象にもなるんです。

私は、最近Ney Matogrossoにはまったり(歌にね)、サンバの体の動きを教えてもらったり、
新しいものを吸収して、
それが表現につながってるかな、というところです。

今後は、
12/5(日)茅ヶ崎Cafe Ojisanchi
12/24(金)藤沢 恋するピカソ
と続きます。
先週行ったLifeでも、来年の3/11(金)が決まりました。
よろしくお願いします♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (33)
音楽 (77)
動画(YouTube) (6)
ダンス (12)
レオ (6)
旅行 (4)
その他 (8)
未分類 (1)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード