2011-04

毎年恒例!プリマベーライブのお知らせ

毎年恒例。Conjunto Novoのプリマベーライブを今年も予定通り行います!!

なんだかんだで、このメンバーでの春ライブは、なんと!!7回目。
数えていませんでしたが、7回、つまり7年間毎年続けるというのはすごいことです。
このライブ以外の活動が飲み会であるのも特徴です(^^;)

Conjunoto Novoはブラジル音楽(とくにボサノバ)中心に演奏します。
アットホームな経堂のカフェマレットで、リラックスした時間をお届けしたいと思います。
そして、この震災に負けないように、一緒に歌いましょう!!

ここで最近マイブームのスペイン語のことわざを1つ。
説教臭いと言われながらも、忘れないように載せちゃうよ♪

Quien canta su mal espanta(歌う人は自身の悪運を追い払う)
どんな境遇にあっても、歌う人(明るくふるまえる)人には幸運が巡ってくる、
少なくとも悪運は去ってゆく、という意味だそうです。
笑う門には福来たると似てますね。
歌う人っていうのが、ラテン国の諺っぽいかな。
だから、今は大変で歌えない人も、歌えるようになるといいなと願って。。。

Todos, Vamos Cantar !!

Conjunto Novo
(Vo 深沢由紀 G 野津哲郎 P 楠本弘 B 鈴木章夫)

2011.04.17 (sun)
Open : 6:30pm
Start: 7:00pm (2 shows / 終演予定 9:00pm)
Charge: JPY 1,000 ( + drink/food 別)
Place : CAFE & BAR MALLET(マレット)
東京都世田谷区経堂 2-16-2 03-3427-7171

1680923674_50.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (5)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード