2011-11

Zambaを楽しむ

先週末、久しぶりに歌のレッスンに行きました。
その日のレッスンでは、あまり歌は歌わず、
自分で弾き語り(ピアノ)したものを聴いてもらったり、
Zambaなど、美しいアルゼンチンの曲を沢山紹介してもらった日でした。

以前から弾き語りをすすめられていて、ようやく録音したのですが、
「muy 繊細できれいね」と、ピアノを褒めてもらいました。

歌と合わせる時の工夫をアドバイスしてもらったので、
またもう少し楽しんで曲を完成していきたいと思います。

そして、次の課題曲は、
La llamadora (Dardo Felix Palorma)
これも、とてもきれいな曲です。
ピアノアレンジのアイデアもいただいたので、さっそく弾いてみたいです。

ちょっとずつでも、声とピアノが馴染んでいったら素敵なことです。
そして誰かにちょっとでも気に入ってもらえたら嬉しいし、
自分でも気持ちよく歌えて弾けたら嬉しい。
音楽には温かい気持ちで向かい合っていたい。
という気持ちで毎日を送れたらと思います。

Eduardo Falú素晴らしかったです。
cd.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (5)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード