2011-12

イブのライブを終えて

先週末のクリスマスイブの夜は、
以前から告知していたFantastic-Santastic Live。

私はHummiingbirdsというアコーディオンデュオで出演し、
ゲストにギタリストと男性ボーカルのお二人を加えて
全部で4曲演奏しました。

アコーディオンのサーヤとギターのよっちゃんは、
学生時代に長い事一緒にバンドをしていたメンバーです。
こうやって再び、一緒にステージで演奏できたことに感動。

そして、めちゃめちゃカッコいいボーカルのMTNと
ツインボーカルで歌えたことで大満足でした。

他には、emonさんのデュオにゲストで参加したり
オールスターズで大合唱したり。
個性あふれるミュージシャン達が1つになって盛り上げた
素晴らしいイベントだったと思います。
お客様が、子どもも大人もニコニコ顔で楽しんでくださっていたのが何より嬉しいことでした。

いつもとは違うスタイルでのライブは、ちょっぴり緊張しましたが、
とてもいい刺激になって、来年に向けてのヒントになったような気がします。
やっぱり、時々違う角度から音楽にアプローチしてみると、
音楽に対して頭と心がいつまでも柔軟でいられる感じがします。

音楽だけじゃなくて、ひとつに固まっちゃうと行き詰まってしまうので、
今年もやはりスパイラルでした。
グルグルとめぐりめぐって、でもある方向に少しずつ進んでいっている。
そんな感じです。

ファンタスティックなミュージシャンの皆様、
楽しいイブをどうもありがとう!!

409188_2873573239615_1268433354_3121953_1044781124_n.jpg
403196_2873575479671_1268433354_3121958_1533638826_n.jpg
378995_2873605760428_1268433354_3122029_235432247_n.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (33)
音楽 (77)
動画(YouTube) (6)
ダンス (12)
レオ (6)
旅行 (4)
その他 (8)
未分類 (1)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード