2012-12

ピアノと歌とフルートの夕べ

クリスマスが終わり、あと数日でお正月ですね。
今年の夏前から後半にかけては、テレビやラジオ、様々なイベントに出演させていただき、
音楽に触れて日々を過ごすことができました。
特に音楽つながりから、新しい出会いも広がり、
たくさんの人たちに囲まれて充実した1年だったと思います。

明日は、今年最後の音楽イベント、
カンティーヌマシューさんでのディナー演奏です。
20時からと21時から、2ステージ。

チャージはなく、通常のディナータイムにさりげなく演奏して歌って、
私たちも楽しんで、お客さまにも楽しんでいただけたら最高、と思いながら
先月から活動を始めています。

明日もフルートの小山正雄さんとのデュオです。
是非遊びにいらしてください。

カンティーヌマシューさんのホームページはこちら
写真 (1)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (33)
音楽 (77)
動画(YouTube) (6)
ダンス (12)
レオ (6)
旅行 (4)
その他 (8)
未分類 (1)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード