2013-10

Bon Mariage 1周年スペシャルライブ

昨年の11月から毎月第4水曜日、カンティーヌマシューのディナータイムに行っているライブ
Bon Mariage!! Cantine Mashu avec Musiqueが、1周年を迎えることになりました。

1年間続けることが出来たのも、温かく見守ってくださっていた、カンティーヌ・マシューの皆様や、お客様、そして都内から通ってくださったフルートの小山さんのおかげです。

1周年記念の11月は、少しボリュームのあるライブを、いつもお馴染みの小山さんと、初登場のピアニスト野津日名さんも加えてお届けします!!

日名さんは、都内で演奏やレッスンを行っているピアニストで、年に数回一緒に演奏する機会があり、昨年はピアソラの曲、今年はガーシュインの曲を連弾で演奏してきました。

ピアソラは昨年、アルゼンチンの友人Ariel Asselbornに何度か聴いてアドバイスいただいて、私たちならではのロマンチックな仕上がりになっています。(と思います(^^) )

Arielに聴いてもらう前には、ピアソラの演奏に影響されて、タンゴならではの強いタッチを多く取り入れていたのですが、曲の出来る背景を教えてもらったり、私たちらしい雰囲気を大事にしたアドバイスをいただき、大分演奏が変わりました。Arielに感謝です。Arielは音楽と人と自然を愛する素敵な音楽家です。

ガーシュインは、オーケストラで演奏される名曲のラプソディーインブルーを1台のピアノで表現します。
今年2回ステージで演奏し、1回目より2回目が楽しくなっています。今度はもっと楽しい演奏になるように作戦をたてています(^^)

今回、アルゼンチン、アメリカの作曲家の曲をピアノデュオで演奏するので、小山さんとのデュオも、その地域の曲にしようかなと思っていて、1つはAriel Asselbornの曲も考えています。

11月27日(水)カンティーヌ・マシュー(茅ヶ崎)20:00〜
 「Bon Mariage! Cantine Mashu avec Musique 1周年スペシャルライブ」
  Vo.&Piano 深沢由紀、 Piano 野津日名 Fl.&Perc.小山正雄、 
  今回は投げ銭でお願いします♪

どうぞお楽しみに♪
Cantine Mashu_201311


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ピアノ (12)
スケジュール (4)
歌 (4)
動画 (3)
ワンコ (6)
その他 (4)
未分類 (0)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード