2017-10



YAMAHA銀座店

改装後、はじめて銀座のYAMAHAに行きました。
ここのホールは、3歳から年に1回ピアノを演奏した場所で、ある意味思い出の場所でもあります。
緊張の場所でもあり。。。

そんな昔からあるYAMAHAのお店やホールでしたが、
改装して、おしゃれな空間になっていましたよ。

今日のメイン目的は、7月に急遽やることになった曲のピアノ譜ですが、
ついでに、ずっと買おうと思っていて時間がなくて買えなかったものを一気に購入しました。
ギタースタンドと、小さい電池式のメトロノーム。
ようやく手に入れて一安心です。
ギタースタンド楽譜

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki525.blog93.fc2.com/tb.php/116-e497a546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急にお爺さんにはなりません «  | BLOG TOP |  » おかしな動物

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (5)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

