2017-08

Bossa Azul Live at Cafe do Centro

ボサノバユニット、Bossa Azulのライブスケジュールも決まりました。
10月は流れてしまいましたが、念願のCafe do Centroライブです!!
わーい。楽しみだ。

12月19日(土)(演奏スタート 19:00より)
場所:Cafe do Centro 丸の内店

気軽に立ち寄れるブラジル料理のcafe&barです。
料理も美味しいし、ブラジルのお酒も沢山あります。
普段は、会社帰りの方達でにぎわっていて、ワイワイ楽しくお食事とお酒を楽しめます。
土曜日夜だし、皆さん遊びにいらしてください!

また詳細決まったらお知らせしまーす。

● COMMENT FORM ●

pao de queijoが…

みんなに言ってますが、ここは出来たてPao de quieijoが食べられます。おいしい!
そう言えば、玉川高島屋でライブをやってるところにあるカレー屋さん、アッチャカーナのカレーパンもおいしいよ。

NozGさん、お気に入りですね。
あの食感は癖になりますわね〜。
ライブの日にはまた食べましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki525.blog93.fc2.com/tb.php/15-87720193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jazz Live トピ:世の中狭いね «  | BLOG TOP |  » Jazz Combo flyer

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (3)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード