2017-08

海の子ども達

すっかり秋だけど、HULAを踊る江ノ島イベントは来月までつづきます。
そこだけ、常夏!?
今朝は曇りですが、やっぱり海HULAは気持ちがよかった。

そして、今日のテーマは海の子ども達。
子どもストーカーではありません。そして顔は見えないように撮りましたよ。
この衣装着て、お花をつけて、可愛い!!
頭につけているお花。頭よりも大きいんじゃない?
子ども3

本番が始まる前は、それぞれ好きなことをして遊んでました。
子ども1
子ども2

このイベントではサーフィン体験として、こんな遊び道具もあります。
やはり、子どもに大人気。
でも、この後事件が!!
一人が急に降りたのでバランス崩してしまい、喧嘩に。。
なかなか泣き止まず、本番の時間でも、なかなかスタートできませんでした(^^;)
でも、踊りだしたら笑顔が戻って、元気に「フラ~!」と言ってました。
ホント可愛いなあ~。

最後に、水族館の子どもカメさん。人が来ると近づいてきて、こいつも可愛い!!
かめ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki525.blog93.fc2.com/tb.php/19-83dfc445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生演奏でフラ&タヒチ «  | BLOG TOP |  » Jazz Live トピ:世の中狭いね

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (3)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード