2017-09

Fantastic-Santa-stic!?

ハロウィーンが終わって、
次の大きなイベントはクリスマスでしょうか!?

皆様、今年のイブのご予定は?
もしまだ何も決まっていなければ、
私たちと一緒にファンタスティックーサンタスティックな夜を過ごしませんか?

藤沢のclub topsでクリスマスライブです。
私は、アコーディオンとのデュオ(+素敵なゲスト)で歌います。

今日は、そのための曲を聴いて歌詞を味わっていたら、
まだ大分早いけれど、クリスマスのあの特別な気分に。。

そういえば、昨年もクリスマスイブに藤沢で歌っていました。
一昨年は都内で!
毎年クリスマスに、素敵な仲間と音楽出来て、私は幸せ者です。

今年のクリスマスソングは、
夢を持って海を渡った恋人たちの物語。
「夢は、今でもずっと預かってるし、君がいたから持てたんだよ」という歌詞が泣けます。
(これで何の曲かわかった人はすごい!)

素敵なフライヤーも出来上がりました!
Chigusaちゃんが作ってくれた、Fantastic Santa-sticな可愛いフライヤーなので早速お披露目します♪
このサンタさん、きっと楽しいクリスマスを運んで来てくれますよ。

fantastic-santastic.jpg

● COMMENT FORM ●

行きたいなぁ

片道40分くらいで行けそうなので、予定なければフラァっと観に行きます!

行けたらHAPPYだぁ~^^

>REIKOさん
このイベント、こないだのカフェライブとはちょっと雰囲気が違って、ロックな感じです。
面白いバンドなんかもあって、びっくりするかもしれないけど、そういうのが好きだったら楽しいかも!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki525.blog93.fc2.com/tb.php/229-343da05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Zambaを楽しむ «  | BLOG TOP |  » ラーシーチンクワ

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (5)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード