2017-08

Yukata de Music & Hanabi

明日は2年ぶりの茅ヶ崎花火大会ですね!
地元のお店は大勢のお客さんを迎える準備を色々と考えているようです。

サザン通りにある茅ヶ崎マリーでも、花火大会向けにビールやおつまみを提供する予定だそうです。
(先週の時点でそんな話になっていました。)

そして私たちも、花火が始まる前に心地よい音楽を提供して、
花火大会をよりいっそう楽しめるように盛り上げていきたいと思います♪

1ステージ目は、レゲエのniumoさん。ギター弾き語りです。
 ナチュラルなギターと歌で、リラックスした気分になれそうです。

2ステージ目は、私。ピアノの田村博さん、ベースの谷田部浩行さん、ドラムの大久保ボブさんと一緒に、
 ボサノバ、ジャズ、ポップスを爽やかにお届けしたいと思います。
 マリーのおなじみメンバーは、いつも通り楽しみなのですが、
 ピアノの田村さんがどんなプレイをしてくださるのか、とっても楽しみです!!!

3ステージ目は、泉ジョンさんが、田村さん、谷田部さん、ボブさんに、そしてギターのカール君の
 オールスターズの演奏で、R&Bやジャズを熱唱します。
 甘くて渋い、大人の男性ボーカルです♪

今回は、タイトルがYukataとついていますので、
もちろん演奏者は浴衣が衣装となります。
先週、ジョンさんと谷田部さんの浴衣をみんなで買いに行きました。
お二人とも、かなりお似合いでした。迫力あります!!
ボブさんにとっては、普段着だそうです。着こなしに注目ですね。

アフターライブは、お店の前でBBQをおつまみに、ビールやワインを飲みながら、花火観賞会をしますので、
皆様、音楽&花火の午後を一緒に楽しみましょう♪
(BBQは参加人数での割り勘にしまーす)

*浴衣を着てきた女性は1ドリンクサービスです!

open 15:00 start 15:30
Charge 2000円
at 茅ヶ崎マリー

marry.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki525.blog93.fc2.com/tb.php/269-f416b0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽と浴衣と花火のイベント大盛況でした♪ «  | BLOG TOP |  » West Side Story

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (3)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード