2017-08

Bon Mariage!! Cantine Mashu avec Musique

秋も深まり、所々で木々の紅葉が見られるようになってきました。
秋といえば、食欲の秋、読書の秋、そして芸術の秋。
食も音楽も、気軽に楽しめる場所が地元にあったらよいかも!と前から思っていたのですが、
この秋から鉄砲通り沿いにあるカジュアルフレンチのお店、カンティーヌマシューさんで月1演奏させていただくことになりました。

ワインを選ぶ時、組み合わせる料理を考えるのも1つの楽しみですね♪
料理を組み合わせることによってお互いの良さが引き立つことをマリアージュと表現します。
私はワインに詳しいわけではないので、あくまでも自分の感覚で、
このワインには何かな?と料理を考えたり、
料理に合わせてワインを決めるのを、時々楽しんでいます。

というわけで、これを音楽にもあてはめて、
料理とワイン&音楽のマリアージュを意識しながら曲を選んでいこうかなと思っています。

マシューさんは、 地元の食材を使った心こもったお料理と、自然派ワインを楽しめるレストラン。
何度でも来たくなるような、アットホームな所です。
第4水曜日の夜に歌とピアノそしてゲストも招いて演奏をしていく予定ですので、
どうぞお気軽にいらしてください。

11月のゲストは、フルートの小山正雄さんです♪
自然と調和する素敵な音色を聴かせてくれる、フルート奏者。
ピッコロや篠笛も登場するかもしれません。
お楽しみに♪♪

11月28日(水)
20:00 / 21:00
Charge Free
深沢由紀(Vo&Piano) 小山正雄(Fl)

Cantine Mashu

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki525.blog93.fc2.com/tb.php/282-80c3d8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hummingbirds live at Bar del Sole  «  | BLOG TOP |  » 秋のHummingbirds Live

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (3)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード