2017-08

Hummingbirds live at Bar del Sole

先週の土曜日は、アコーディオンとのデュオHummingbirdsの久しぶりのライブでした。
今回はゲストにギタリストのよっちゃんを呼んで、4曲ギター入りで演奏しました。

アコーディオンのさーや&よっちゃん&私、といえば、
大学時代にずっと続いていたバンドのメンバー。
そういえば、「アイリッシュパブでもライブやったね~」なんて懐かしいことを思い出しましたが、
既に相当な年月がたっているのが恐ろしい(^^;)

ライブを行ったのは、中目黒駅前のイタリアンバル。Bar Del Sole。
カジュアルで気軽に立ち寄りやすいお店で、その日はお誕生日パーティーも入っていたので
お店は満員でした。

演奏した曲は、このデュオお馴染みのフェアグランドアトラクションの曲から、
日本の懐かしい曲、イタリアにちなんだ曲、などなど、盛りだくさんでしたが、
アコーディオンの素敵な音色でhummingbirds風の世界観が出ていたのではないかなと思います。

個人的に、最近嬉しいなと思っているのが、
声が好きで聴きに来てくれるお客様がいらっしゃること。
最高の褒め言葉だし、励みになります。
よーし、もっといい歌を歌えるように頑張ります♪

hummingbirds2.jpg
デュオの演奏。よっちゃん撮影。

hummingbirds1.jpg
ライブ後。素敵なお花をありがとう!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki525.blog93.fc2.com/tb.php/284-08e27743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉FMに出演しました «  | BLOG TOP |  » Bon Mariage!! Cantine Mashu avec Musique

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (3)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード