2017-10



アロハスフェスタ時間変更

アロハスフェスタまであと2日です。
今夜はタヒチアンの最終レッスンに行って来ました。
ドレスも出来上がり、明日はドレスでリハーサルです。

ところで、以前お知らせした20日のとトカリガ(タヒチアン)本番の時間が変更になりました!!
ホームページはそのままになってます。。。

カロケメレメレ(フラ)は一緒で、13:45~15:15
トカリガ(タヒチアン)がラストになり、20:40~21:10です。

ちょっと遅いですよね~。
フラから来てくれる家族は、さすがにそこまで遅いと難しいかも。。。

遅い時間なら時間があるよっていう方は、ムードたっぷりの夜のタヒチアンステージにお越し下さい!
先日のTahiti Nui Heiva I Japan 2009で総合優勝したあーちゃんソロもあります。乞うご期待。


~追記~
ポスター掲示をお願いしたお店の写真がようやくブログにアップされました。
でも、肝心のお店の中の写真が使われてなかったりして、すみません。
先生方は寝る間もなく準備のために動いていたので、、、。
今この時間にも衣装作りやリハなど。
このイベントは全部ボランティアなので、ご理解くださいませ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki525.blog93.fc2.com/tb.php/3-7b36c150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tahitian リハーサル «  | BLOG TOP | 

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (5)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

