2017-08

Unico

半年前くらいから、いいスピーカーアンプが欲しくなり、
色々検討していましたが、とうとう、一番欲しかったアンプを手に入れることができました!

SCHERTLERのUNICOです♪

945388_544060738974603_1406883073_n.jpg
(普段はこのように部屋の端っこでスピーカーとしても活躍しそう)

ギターショップ「Last Guitar」をオープンした友人に大分前から相談していたので、
気にかけてくださっていて、「unicoが入った!」と先日連絡をいただきました。
さっそくお店に行ってチェックして、即購入しました。

ちょっと重いから持ち運びが大変けど、いい音には変えられない。
硬い金属的な音じゃなくて、自然でやさしい音なんです。

そして、お店に一緒に行って下さったフルート奏者の小山さんも、その場で素敵なウクレレを見つけて、
なーんと、ご購入~♪
マーチンの1920年代のウクレレ。鳴りが違います!!

993626_542830975764246_1914646698_n.jpg
(買おうか迷っている時の小山さん。買いそうな顔してるでしょ。)

ちなみに、「Last Guitar」に、何人かの友人が行っていますが、
その魅力的な品ぞろえに、思わず予定外に買ってしまう!!というケースが続出しています。
ギタリストさんも、ウクレレ奏者さんも、行ってみると楽しいかも。
買っちゃうかも!?
南阿佐ヶ谷の駅のそばにあります。
Last Guitar :
http://lastguitar.com/

次回のマシューは、このアンプとウクレレを使いますよ~。
どんなサウンドかお楽しみに♪
7月24日(水)20時~です。

カンティーヌマシュー:
http://r.goope.jp/cantine-mashu

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki525.blog93.fc2.com/tb.php/302-86a45ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月8月のライブスケジュール «  | BLOG TOP |  » 鎌倉ワインバー”アッシュ”ライブ

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (3)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード