2017-07

Roda de Musica 2周年コンサート

茅ヶ崎の洋食屋さんカンティーヌマシューで月1回演奏をさせていただくようになり、
早いものでもう2年がたちました。

今月初めには2周年記念のイベントを行い、多くのお客様やマシューのスタッフの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせました。どうもありがとうございました。

イベントでは、昨年も一緒にピアノを弾いてくださった野津さん、2年間ずっとこの企画に参加いただいているフルートの小山さんに加えて、ブラジルバンドのユキーニャスの永武さん(パーカッション)と田辺さん(ギター)、それからはるばる遠くからピアノの榎本さんも参加してくださいました。

前半はピアノ中心に、途中からパーカッションが入り、後半はバンドでブラジル音楽を演奏し、
最後は全員でショーロを演奏しました。
大勢で演奏するのは楽しいです♪

DSC_3458.jpg


これからも毎月1回、気軽に生演奏とお食事を楽しんでいただけるように、
Roda de Musicaを続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!

RodaDeMusica2周年

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki525.blog93.fc2.com/tb.php/318-d3cecb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月のRoda de Musica «  | BLOG TOP |  » Roda de Musia at Cantine Mashu

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (33)
音楽 (77)
動画(YouTube) (6)
ダンス (12)
レオ (6)
旅行 (4)
その他 (8)
未分類 (1)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード