2017-08

SRC4 初ライブレポート

先週末は、SRC4の初ライブでした。池袋のHotpepperで3ステージ。
そのライブの様子です。
SRC4とは、「節丸リハビリコンボ」(あはは、なんだそりゃ)の略です。

打合せは、近くの渋いコーヒー店で。
全18曲を一気に確認しました。鈴木さんのiRealBookが大活躍。
すごいアイスティーだ!8時間かけて抽出しているそうです。
コーヒー

hotpepperのピアノ。
ピアノ

20時からライブスタート。勢いのある曲に、圧倒された。
いつもボサノバやポップスを一緒にやっている鈴木さん、楠本さんの本職であるJazz演奏を初めてきいたのでした。
よかったです~。
稲垣さんのドラムは相変わらず気持ちいいリズムで、節丸さんもリハビリといいつつどんどん演奏が乗って来ました。
ちょっと~、Jazzもやっぱり楽しいじゃないですか~。
src4

Vocalが入ります。ライトで私の顔は真っ白です。
久しぶりにドラム入りだったり、サックスとかけあいながら歌えて楽しかったです。
hotpepper、ボーカルがすごく通るので、気持ちよく歌えます。そして、ライトがまぶしい~。
src4&vo

3ステージ目が23時からというのがきつかった。終わった瞬間に楠本さんはダッシュ。
私もビールを一気飲みしてから駅にダッシュしました。
あとのメンバーは、ずーっと飲んでいたそうな。近いといいわね~。

● COMMENT FORM ●

ありがとうございます

「スペシャル」ゲスト参加ありがとう.
おかげで3ステージ成り立つライブになりました.

またこのバンドでライブやることになりそうなので,そのときはまた頼むかも.

次回に備えて,早く写真入り名刺を作りましょう(笑)

こちらこそ!

3回もスペシャルでしたね(^^)
次はもう少しジャズよりの曲を歌いたいです。
是非参加させてください。

先日Hotpepperに1月出演お断りの電話をしたとき、「2月以降スケジュールうまらなかったら電話させてもらいます」と言われたのですが、
よく考えたら、私名刺渡してなかったから電話番号わからないですよね。。。これじゃ連絡してもらえない。。。営業活動失格だ〜。
名刺作ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki525.blog93.fc2.com/tb.php/45-161b7a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Emon & Yuki サウンド♪ «  | BLOG TOP |  » 燃焼そして次はJazzLive

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (3)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード