2017-10

スポンサーサイト


アロハスフェスタ終了

アロハスフェスタが無事終了しました。
初の大ホールでのショーは、緊張感もあり、でもやっぱり気持ちいい!!
ホールはほぼ満員。お客さんが多いと、気分が盛り上がります。

しかし、3日間、ずーっとフラ(&タヒチアン)ていうのはすごいですね。
さすが茅ヶ崎アロハ。

今回、他のハラウのステージもちょろっと見てみましたが、他と比べると、
カロケのステージは、習い事の発表会っぽくない、一連のショーとして演出にしているので、見ていて楽しいんじゃないかなと思いました。
衣装もちょっと他とは違ってモダンでgoodです。
好みもあるけど、カロケに入ってよかったなー。

無国籍なmiho姉とセクシーmihoちゃんとパチリ。
yukimiho2

● COMMENT FORM ●

おつかれ

アロハフェスの話どうなったか聞きたかったんですよ。なかんか楽しかったようでなによりです。
またブラジルものもやるべ。
YUKIちゃんも相当無国籍ですよ…

おつかれさまでした〜

おつかれさまでした〜。
アロハな休日だったんですね♪
衣装もとってもお似合いで素敵です〜^^

>nozGさん
すっかりポリネシアの方にいってました。でもブラジル心も忘れてないです。
無国籍だから〜ららら。

>ゆっこさん
ありがとう、化粧濃くて近くで見るとこわいのよ〜。
そう、アロハでした〜。頭が南国になってしまったので、仕事に復帰できるかわかりません。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki525.blog93.fc2.com/tb.php/5-039e20e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jazz Combo «  | BLOG TOP |  » Tahitian リハーサル

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
Web Site

カテゴリ

ライブスケジュール (26)
歌 (29)
動画(YouTube) (3)
ダンス (6)
ワンコ (6)
旅行 (2)
その他 (4)
未分類 (1)
ピアノ (5)

スポンサードリンク

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

